MotoGP™日本GPの開催が目前!ゼンデュアはBOÉチームにグリーン電力を供給しています

Zendure(ゼンデュア)はエネルギー技術の革新的ブランドとして、業界をリードする急速充電技術を導入し、BOÉモータースポーツチームと一緒にスピードと情熱のMotoGPのレースに参加いたします。この提携は、新しいエネルギー蓄電システムを広め、新エネルギーのトレンドをリードし、サステイナブルな開発に活力を注入することを目的としています。

MotoGP™ワールドシリーズは、オートバイロードレースの世界選手権シリーズです。F1が四輪レースにとって重要であるのと同様に、MotoGPは二輪レースの最高峰カテゴリーです。 高速の興奮とスリリングなアクションで、MotoGP™は世界中のレースファンの心をとらえています。 轟音を立てるエンジンと熟練したライダーの背後で、ZendureはチームBOÉの公式戦略パートナーとして、革新的でバーサタイル(多機能)なポータブルな電力ソリューションでチームをサポートしています。同時にZendureは、持続可能(サステナブル)な未来を支えるグリーンテクノロジーを駆使し、パドックにおける新しいエネルギーソリューションの応用を模索するため、チームと協力し続けます。

2023年Moto3シーズンの初戦はポルトガルで開催され、BOÉの注目株、David Muñoz(ダビド・ムニョス)が2位表彰台を獲得してシーズンをスタートいたしました。

9月29日から、日本でMoto3が開幕いたします。日本は、Zendureにとって重要なターゲット市場です。Zendureブランドと日本GPとの間のエキサイティングなレースストーリーを報告いたしますので、ぜひ楽しみいただけますと幸いです。 ファンの皆様やご友人の皆様もぜひ現場に足を運んでいただき、レースの熱気と情熱を一緒に体感いたしましょう。



プラグアンドプレイの蓄電・エネルギー管理システムというコンセプトを業界で初めて提案したブランドとして、Zendureはまた、チームの練習に自社製品を応用することで、チームの利便性を高め、競争上の優位性をもたらすことを探求し続けています。 例えば、Zendureの主力製品であるSuperBase Vは、レーストラックでのタイヤ暖機用電源として利用されており、チームがタイヤを素早く暖め、グリップとレースの安定性を向上させるのに役立っています。 さらに、Zendureはチームのピットエリアにも充電ステーションを設置し、チームの日常業務やメンテナンス機器、レースカーのメンテナンスツールなどに電力を供給しています。Zendureの製品は、激しいレースでも、チームの日々のトレーニングでも、実戦の場で輝き続け、安定した長期的な電力サポートを提供しています。

私たちは、サステイナブルな未来の実現を加速させることにコミットしており、MOTO GPチームとのパートナーシップは、ブランドのサステイナブルな価値を示すだけでなく、革新的なエネルギー蓄電ソリューションを紹介し、新しいエネルギー技術の開発を推し進め、より多くの注目を集めることに貢献すると考えております。 また、スポーツを通じて新たな市場へのリーチを拡大し、さまざまな形で価値を実現することを目標としております。

Zendureは、今年のMotoGP™に新しいエネルギーの活力と革新性を注入し、環境の持続可能性に貢献していきます。 私たちは、BOÉモータースポーツとともに、新エネルギーのトレンドをリードし、サーキットの伝説を創造することを楽しみにしています。

Zendureの家庭用蓄電池にご興味のある方は、当社のウェブサイトでZendureブランドと製品の詳細をご覧ください。また、お取り扱いに関してや製品に関しての質問もお問い合わせフォームより気軽にお問合せください。